2012年01月01日

2012年開始(将棋歴2年目突入)

あけましておめでとうございます。

将棋を始めて1年。

天下一将棋会を始めて10ヶ月。

ブログを始めて4ヶ月。

となりました。

"天下一将棋会2"という非常にニッチな話題で始めたブログですが、少しづつアクセスも増えています。

これをきっかけに天下一将棋会2を始める人が増えてくれればいいなと思って、できるだけ更新することを心がけています。

で、正月は酒ばかり飲んでいますが、将棋倶楽部24のほうを楽しんでいます。

こちらのほうも少しでもレーディングを更新できるように頑張ります。

※補足
現在、極位挑戦中です。

天下一将棋会2を始めた当初は、私にとって極位はかなり到達しにくいと思っていましたが、思った以上に指しまくったため、想像より早く到達しそうです。

某掲示板では極位は将棋倶楽部24で13級程度でも、たくさん指せば到達できると書いていまして、実際そうなりそうです。

今年、極位に到達できたらブログタイトルの更新を考えていますが、そのときは絶対に達成できないようなタイトルに更新しようと思っていますw

それでは。

●ブログランキング参加中●
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ人気ブログランキングへ

posted by トルネードボーイ at 22:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

